《ご注意ください!》

【注意喚起】悪質な粗悪品、模造品にご注意ください!!

弊社取扱の韓国肌管理機器は韓国をはじめ世界で人気がある為、中国製の偽物が世界で出回っており最近日本でも使用されるケースが増えてきています。

GLでは、韓国肌管理機器の正規総輸入元として製造メーカーと契約し日本国内での販売を行なっております。

国内のサロン様に安心して、安全にご使用いただけるよう機器と機器に使用するお化粧品を全て日本の機関であらゆる検査を行い規定をクリアしたものを再度精査し、販売を行っています。

偽物の機器を使用すると大切なお肌への悪影響や人的被害を及ぼす可能性もあります。

悪質な販売会社、悪質なサロンがあることも事実です。

正規取扱店様はこちら

https://glbeauty.jp/%e5%b0%8e%e5%85%a5%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3/

Instagramでも公開しております。

サロン側も、カスタマー側も、十分にお気をつけください。

 

また、弊社指定の機器付属化粧品以外を使用した場合の故障は保証の対象外となります。

(違う化粧品を使用し、不具合があり発覚した事例もございます。)

本来の効果を最大限に発揮する為の専用化粧品ですので、指定以外のお化粧品を使用しないようご注意ください。